らららいノート

大学生のブログです。書きたくなったことを書きたくなった時に書きます。

大学生になって思ったこと!

久しぶりの更新です笑

 

 

大学生になって二か月半経ちました!

この二か月間をまとめると、、

 

 

忙しい!!!

 

 

やること、覚えることが多い!

 

 

でも、その反面、とにかく濃くて楽しい二か月半でした。

 

地元から遠く離れた大学に行ったので、

聞きなれない方言とか新しいタイプの人に出会えたり、、

 

 

特に大きいのは、ロードバイクを始めたことです。

 サイクリングのイラスト(男性)

 

まだまだ初心者で、いろんなことをサークルの先輩に聞きまくってますが笑

 

 

週末の活動では、県内のいろんな場所行って、遊んだり食べたり

 

 

今年の夏は自転車で帰省出来たらなーって思っています!!

 

 

大学生は楽しいこともいっぱいですが、

その分一人暮らしなんで自分でやらないといけないこともたくさんです!

 

 

自分自身、もっと自炊しなきゃとか

レポート計画的にやんなきゃとかいつも思ってますが

 

 

なかなかできない笑

 

 

ちゃんとできるように頑張ります笑

 

 

これから始めたいことはカメラです!

 カメラで撮影をしている人のイラスト

 

自転車乗っていった景色をいい写真で残したいからです。

 

 

ただカメラは高い!!

バイトしてお金貯めて夏休み前には買いたい!

 

 

これからの大学生活もいろいろ経験していきたい!